N700系で無線LAN使ってるんだけど結構快適!!

techEDに参加しています。
ひょんなことから製品を提供いただいたInfragistics社の営業さんにもご挨拶できました。

しかし今は急に仕事のトラブルで急遽大阪に呼び戻された帰りの新幹線の中

N700系で無線LAN使ってるんだけど結構快適!!
朝の大阪に戻る新幹線もN700系だったんだけど、機器のトラブルか何かでまったく使えなかった。
そのままだったらやっぱりダメダメだなって誤解したままだったかもしれない。
これなら東京-大阪間の移動中のための通信カードはいらないかもね

ただここ最近の東京出張は飛行機ばかりなんだけど

貴重なtechED2日目を完全に棒に振っての体験でした